ちょっと気分転換ね。

ブログの壁紙みたいなのを変えてみたv(・∀・*)



4日でテストが終わるなー!


意外と今回はいけてるけど、最終日が結構きついんよな(>Д<)



まぁ頑張るのみ!
今日も3時くらいまで頑張って、すっきり寝ようかな´。・д・)




最近はソノダバンドとスペアザばっか聴いてて、はまってるw



take 〜〜カーニバルw

あれ途中のドラムのソロかっこいいなー!


動画ではあの部分が長いのねv(・∀・*)



秋曲も決めたけど、あとはメンバーだな!


がっつり燃えてやるぜ!!!(〃*`Д´)




みんな何出すのかなー??


俺は秋にめっちゃ燃えて燃えて、燃え尽きて就職活動にいこうと思います。



PEACEの時間ももう折り返しやからね(´・ω・`)ショボーン



では!


頑張ろう!