ガチフュージョン

ななほりあんが出すであろう曲がほんとガチフュージョンでこえーよw


途中のドラムソロとか「嗚呼・・・フュージョン」って感じのソロ。



今回の秋曲は色々と学べそうなものが本当に多くて最高に幸せな選曲です。



昨日は久しぶりにやぁまださんがμに来てくださいました!



まさかのこのブログをぶっくまーくという驚きは隠せませんでしたが、今後ともよろしくお願いしますw



やぁまださんみたいなOBが今でも顔を出してもらえるのが本当に嬉しく思いますね!


髪切りついでってとこがナイスです!



少しお話も出来て、本当光栄でした!


ぜひまたお酒の席でお話し出来たらと思います!




ヤマンが昨日うぇっくるはんのドラムを叩いてた!


一発でわかったってことはすごい!!!


岡やんさんは一体どんだけ外人のドラムを聴いてるんだろー



なんか毎日先輩のドラムを見て反省見て反省の繰り返しで、


自分のドラムは後輩になにも影響を与えていないなーと後悔の嵐だわさ。。。



特別教えれることも得意とすることもないですが、


自分にしか出せない雰囲気だけは守ろうとがんばりたいと思います!



今回誘ってもらった曲も自分を選んでいただけたことを光栄に思います!



だからいっぱい練習して、後輩にも練習してもろて、自分の曲もがんばります!



うはー



足だ足!!!!


とゆことで、μにいっぱい顔出して。。。ってしたいけど、SEとしてもまだまだやることはあるので、時間をうまく使っていきたいですな!!



左手も最近思うように動かないし、リムショットオンリーの左手もいかがなものと最近思う。


モーラーは昔コラブの友達に教えてもらったことあるけど、


あれは会得できん・・・



でも出来たらすごい楽にきれいなドラミングできるんだろな思うけど。




左手を右くらい動けるようになってくれたら俺も少しは手数が増えるんだろなー



せなあかんこといっぱいです!!




もっこりさんも昨日夢風鈴見て思ったけど、やっぱりパワフルで羨ましい。



あんなドラムは叩けないけど、参考にして吸収できるとこはいっぱいしていこう!



目標は軽く叩いて大きい音と、シングルストロークでのタム回しと、ダブルストロークと足のダブルとの組み合わせ、リニアドラミングを劇的にゆっくりからするぞ。



必ず曲中で使えるフレーズをこの夏に取り入れたい。



練習しよっと!!!