頭痛い・・・

風邪じゃない風邪じゃない。。。



夏休みはいってから体調は絶対にくずさんぞ!



はてはて、様々な方に迷惑をかけ続けているササはたですが、


とうとうパソコンが御陀仏です。


デ○はやっぱりダメなのか。


それともただの寿命か。。。



3年か。。。まぁもったほうだろ。



そしてやヴぁいことにSEとしての仕事が出来なくなってしまった。



動画の編集、エンコードしている間に必ず電源がぷっつり落ちる。



外付けHDが常にくっついてるので、これ以上痛めつけたら今までの動画が吹っ飛んでも困るので、一旦休止です・・


最悪。



SEになってからHDはかって満足してたけど、まさかパソコン買わないといけない日が来るとは・・・



今ノートは安いのかな・・・



やっぱりデスクにするべきか。。。



ほんま困った・・・




色々しないといけないことが増えてる最中、このような事態は大変だるいのである(。-ω-)



もーとりあえず今日は寝よ。



疲れたぁ。