抜群の安定感を求め。

自分でP内の動画をアップし、自暴自棄になる。


なんて不安定なドラムだ。



リズム感なんぞ皆無だ。



あーるおあなっしんぐ。


ほんとなっしんぐだぜ。



あーだめだー


今からシングルで左手を鍛えて次のP内に成果は出るのか?


メトロノームで基礎練して間に合うのか。



ダブルをやっぱりアップダウンに変えるほうがいいのか。




色々と今までしたかったことは今になって全然出来てなかったと反省。


そんな僕を誘ってくれた曲担の皆さん。


僕今回めっちゃ頑張ります。


いつも頑張ってますが、今回は更に。


今回は本当に難しい曲が多いですが、とってもとってもやりがいのある曲ばかりで、クズな僕にとっては成長のきっかけになれるチャンスだと思っています!


だからもっと上手くなりたいです。


上手くなっていろんな人に認めてもらえるように。


P内とか本番とか終わったあとに、やっぱり他のひとにすればよかったなんて思わせません。


いつも以上に曲を今の時点で聴きこんでいます。



自分の曲ももちろん、テクニカルなフュージョンまで。


おしゃれなアジアンちっくな曲も。



そしてバンドの方も。



秋は音楽漬けで頑張る上に、企業の方ともお話する機会を大切に。



とにかく楽しみです。



明日も朝から用事あるから、14時くらいにはμにいきたいなー。



ドラムの争いだね。


後輩もいっぱい今の時期に頑張って上手くなっていってほしいなー!


ステージの気持ちよさをもっといっぱい知ってもらうためにいっぱい練習して自分からステージ曲をもぎとっていってほしい。



勝手にステージは上がれるもんじゃなくて、


自分の頑張った結果あの舞台に登れるわけで。



選曲も戦略で。



僕は選曲でステージをとってきた身分なので、これは自信もっていえますが。


自分の実力なんぞあったもんじゃないし。




今回は実力でがんばっていきたいな!



とにかくスネアのヘッドをはりかえよう・・・


散々PEACEでは普通のやっすいヘッド使ってきたけど、今回はREMOのルネサンスを買おうかな・・・



でもみんなに叩かれたらすぐに消耗が・・・うーん。



僕頑張ります!ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ