夜な夜な一人でスタジオ。

そんなことをしてみたいササでございます。


さっきからずっとSunsetmoonのリピートであります。



ボーンの極みというか、こういうスロージャズっぽいボーンの音がめっちゃ好きなのです。


ハシモさんがどうしてもドラムがササで・・・って言ってくれたからほんと嬉しかった。



ゆっくりな曲を聴くと吹奏楽を思い出すというか。


気持ちがすごい入りやすいです。



速いテンポの曲はそれはそれでノリやすいし、熱くなれるけど、ゆっくりなドラミングで違和感のないようにしないと。




一番最初に合わせが待っているのはさやかんの狼少年。


たてをあわせないとえらいことになりそうですなー



明日は歯医者にいって、昼飯食って、ちょっと準備したらすぐにμにいこうか。


とりあえず明日やりたいことが色々あるのですなー



カーテン替えよう。


4回生になったら(なれたら)ブラインドにして1年間楽しもうかな。


今日はとっても気分がいい日です。




そろそろ寝よう。


やりたいことの優先順位。



また夜に一緒に酒を飲んでくれる人募集してます。


家でまったりのんびり飲みましょう。




よく考えたらあんまり人が入れない家なんだなって。



あ。またSunset始まった。


これ聴いたら寝よう。



ではでは(。-ω-)zzz. . .