荒神山RF

荒神山RFお疲れ様でした。


RF2年目ということで、PEACEは2日目に参加してきました。



曲順がとてもよかったと思っています!


盛り上がったし、最後は観客とPEACEは一体になった気がします!



あーいう演奏をこれからもしていきたいと思いますね!



個人的にはやっぱり音楽してない人でももっとノれるような音楽を追求していきたいですが、


なかなかそこは難しいところがありますねー



秋曲の練習も始まって、毎日が耳コピ



秋くらいからPEACEも徐々に引いていかなアカンのかなとちょっと寂しい気持ちもあるけど


それは誰にだってある時期で、


真面目に頑張って就職活動もしたいなって。



でもそんな最中、やっぱりどっか音楽漬けになってるとこがあって、


これでいいんかよって思うけど


ゆっけはいつもPEACEの方針をなるようになるって言う。


間違ってないかもね。



なるようになるんだよ。


今あること。目の前にあることを楽しまずに何を楽しむ。


目の前にある楽しさを後にとっておくなんてことは出来ないんやから。



一生懸命練習して、無理ーとか言いながらでもやり切ったあとの演奏は気持ちいいもんで。


そのあとのビールは更にうまいもんで。




最近は練習回数が曲数が増えたことで減ってしまってる事実があるけど、


たった2〜3回の練習回数で逆にどこまで持っていけるかが勝負。



楽しいことを後回しにするのも大事やけど、


本気になれる瞬間も今しかないと思えば、


今するしかないんやね。



SEとしての仕事ももう数ヶ月になってしまったけど、


最後まで徹底してやりきりたいなと。



ていうか俺はSEとして何を残したんだろー。


って悲しくなるまえに何か大きいものを残してから去ろう。



そのプロジェクトは今動き出したばかりやし、


成功するか誹謗中傷があるかもしれないけど、


認めてもらえるように頑張ろう。



ではまた明日も充実した日になるように!



といってもバイトやけどw