ごはんですよはおかずじゃないですよ。

って山田さんがいってたんですw


いやいや、おかずですよw

っていう山田さん、こんな直属じゃない後輩に喋ってくれてほんと優しい・・・(*´д`*)

笑顔が素敵で見習わないと!!(`・ω・´)(`・ω・´)



とまぁ今日はスタジオだったわけですが、


久々に合わせてもやっぱりローレンはいけるもんですね!

タイトルはなんか途中から遊び的なやつになって

激しく叩いたり、

ブレイクを超入れてみたり楽しかったw



そーいや、今日ななほ見てて思ったけど、

普通ドラムでおっきな音出したら嫌な顔したりとか、

耳塞いだりするよなーって。

音楽してない子はね。


でもやっぱりでっかい音出しても、

笑ってられるのは音楽してるからこその面白みなんやろなーって。


そんなことをシミジミおもた。



音楽ってほんま素敵やと思うんですよ。・・・って長くなるからやめとこ。



今日はまさかの山田さんがμに来てくださったので

入学式終わってから15分くらいずーっとセッションし続けてました!


なんなんやろ・・・


山田さんのあのハイハットの素敵な音・・・(*´д`*)


めっちゃいい音なるんよなぁ・・・ズ、チィチィッ!!って。

あんな音ならしたいんやけどなかなかならない・・・


くっそーとか思って得意な『手』だけで勝負を挑んだ。ww


ツインが多目にある日でほんまよかった(*´д`*)

激レアの一日でした!!



明日は朝から東京行き準備。


ヒルから夜はあわせ。


終わってそっこー帰ってきて風呂はいって、

最後の準備してからミナクサGO。


京都から夜行バスで東京です!


風邪っぽいので乾燥には気をつけていかんと・・・


でも面接を終わらせたらLIVEもあるし、

楽しみなことを優先させるんじゃい!!w


JABBERLOOPのmoreSQのLIVE@渋谷タワレコ!!!!


ほへへへへへへへへ



ぐんないっ