どっちがどっちの言うこと聞いたら一番良策なの?

ふと考えました。


10のいいことをしたら、


10のいいことをしてもらえると。



こんなのうそです。


所詮10いいことして



10かえってくるとか



お互い同じ優しさを持っていなければ出来ません。




10して、


6くらいしかかえってこないこと。



それは比ですよね。



優しさに関して見返りも求めるつもりはありませんが、


人によっちゃ、求めてしまうときだってあるじゃないですか。





ぎゃーぎゃー言うて


話もまともにできひんような


勝手なこというて


優しさを利用されているとまで考える。



そんなんしんどいやん。



PEACEとはこれからあんまり関わることないけど・・・とか


書いてみたいけど、


俺入学式叩くし、そうはいかんよね。


でも俺先輩も好きやけど


後輩も大好きやなぁと。


男も女もみんなおもろいし可愛いじゃん。


一個下も二個下も一緒に喋ってて楽しいし、


演奏してたら尚楽しい。




卒業式もなんとか無事終了したけど


なかなか実感わかない一日やった。


ゆっくりしてたらいいやとか、


また明日あるしとか。


どっかでそんな風に考えたり考えなかったり。


式後にあった遊び合わせに関しては賛否両論やったみたいやし


個人的には少し違和感のあったもんの、特に不快とかそんなんはなかった。


楽しかったけど


もっと積極的に参加してくれたら


もっといっぱい曲出来たと思うし、もっと楽しかったんやろな。


もっとしたかったけど


最後まで弾きたくないとか言わないでほしかったな。


本当に最後なのに、空気とか雰囲気とか流れとか


例年との相違が引っかかり、


したくないとか


もう満足したとか


いざ弾いたときにもう疲れたとか。



愚痴じゃないんやけども


大切な最後の日に


もっと素直に、割り切ることが出来たならば


もっと楽しめたやろうなとちょっと後悔してるだけ。



いろんなことが重なり


俺個人的にもいろんな人とぶつかってしもた。


別に喧嘩とかしたくないし


怒鳴られたくないし


イライラなんて一番したくない。





自分の文句は貫き通そうとするけど


こっちの言い分は聞いてくれない。


頑固でわがままでPEACEが好きで。


最後まで変わらず卒業していきはりました。




最後まで遊んでくれてありがとうございました。


でも、式後に今までの曲を


もっといっぱい出来たらよかったのにって


これからもずっと思い続けて後悔します。



また後ほどとか


スタジオはいるとかそういうんじゃなくて


あの日、あの時間じゃないとダメなんです。


でも何よりも今までしてきた時間が一番楽しかったので


俺は既に満足です。



どうも駄文ですみません。


お世話になりました。