いや、こっちが悪いんやで。でもそっちもな・・・

今日は衣笠でリハ。


早速ドラムセットでとらぶった。


向こうの団体さんが貸してくれたドラムセット


1、フロアタムの足を止めるねじがない。


よって一日中リハはNOフロア。


まいきんぐてすと出来ず。



2、ロータムがでかすぎにより使い物にならない。


よって一日中ハイタムだけ。



3、アヤナのスティック使って折りました。


午前リハと午後リハがあって、昨日NEWスティックを買ったので


午後リハにとっておこうとおもって、


午前はアヤナのスティックを借りてたら、


見事に折れた。きれいに折れた。まじごめん。




4、諒友館前でPEACEがくっそ恥ずかしいくらい目立ち、ひなたぼっこ。


天気が異常によく、外で座ってるだけでぽかぽかした一日でした。


なんか寝転べるスペース見つけたので


俺とすぐるで寝転んでたら、ぞくぞくPEACEメンバーきて


異常な人数で寝転んでた。


むっちゃじろじろ見られた。


僕たちBKCからKICにいっても馬鹿してます。




5、今年であじが23歳。




以上。