ただいま

30日からバイト復帰です。


もう日付かわったから今日からか。




地震の影響で就職活動がかなりずれこみ、


何度も東京へいっていた俺はもう破産。


親からお金を出してもらうにももうそろそろ申し訳ないというか


自分で使う分がなさすぎて


自由がなくなってしもた。



無駄遣いしたいわけじゃなくて、


靴とかぼろぼろすぎて新しく買うにしても


生活費使うにしても


交通費にしても


出費がかさみ過ぎて一ヶ月に10万近く使ってる。



その度親に「何つかってんの?」とメール来る。


説明してもなんか信じてもらってない感じで、


服とか俺だって買いたいけど我慢してるし、


インテリアも時計もめっちゃ我慢して何も買ってないのに


こうやって減っていく事実。




そろそろ自分でもやっぱり補いたいので


バイト再始動です。


幸い前働いていた時計屋に電話したら、そっこー受け入れてくれて


電話から3日後の今日から働けることになりました。


時給は下がってしまったけど


またすぐ上がるやろし、


何よりも俺は時計が好きだから


とっても息抜きになる。




また今日から頑張っていっぱい入って稼ぎます。


そしてずれ込んでる分、また5.6月就職活動頑張ります。




PEACEも今は休憩なので夜がっつり入れるし


久しぶりにアクシスとかと一緒に働けるので


楽しみにしてる部分が多いです。




電子交換やバンド調整の腕は落ちてないと自負してるので


頑張る。




では。また書こう。